最近の紺野さん。

ドリームクリエイターで、CDを出すとか出さないとか・・・。(笑
結局、そっちの方向に行くのね、と思ったのは事実。
ニコ動でこんこんの歌ってる動画見ましたけど、やっぱ歌ってるこんこんも好きだな・・・。
ダウンロード対決は、別にどうだっていいのですが。(待て


繁田アナのブログ見てて思ったが、下ろしてる方が好きやな。
テレビに出る時とかは、アップにしてる事が多い気がする私。
まー、アナウンサーとしてニュースとか読む時とかに下ろしてるのはどうかな?とは思うんですけど、
たまには、下ろしてるのも見たいなぁ。
ってか、アイドル時代(笑)はアップにしてる事の方が珍しかった気がする。
下ろしてるイメージが強いからなぁ。


んで、某週刊誌に撮られた話ですが、別に何も気にしてません。
娘。におる時やったら、いろいろ思うとこはあったかもしれへんけど、言うてももう社会人やし。
ただ、週刊誌につけられてる事だけは気をつけてねーとは言いたい。
記事が出た時、ちゃっかり記事を立ち読みしてしまったのは内緒。(苦笑
元々、私自身はアイドル自身が恋愛したっていいんじゃないか、という考え方の人間だったりします。
女性でも男性でも。
ただ、未成年で飲酒とかタバコとかはダメですよ。
・・・話それた。(苦笑