GAKU-Shock 9月18日放送分

  • 休みの日にバーベキューへ行ってきた菅ちゃん。
  • リスナーに伝えたいくらい便利なサービス「バーベキュー便」
  • 現地まで食材とかを届けてくれる。
  • 以前ロケで行ったが、めっちゃ良かった。
  • オススメの場所も教えてくれる。
  • 11時から川辺にやりに行ったが、場所取りからしてくれる。
  • そんなに高い訳じゃない。
  • 自分で買いに行ったら、「何で買ったんやろ?」ってのもあったりするが、それが無い。
  • だから、自分らが用意するのとそない値段は変わらないはずで、効率的。
  • ただ、菅ちゃんの後輩松村くんの「松村便」の方がすごかった。
  • バーベキュー便を使う事は伝えてたが、松村くんもいろいろ準備してくれた。
  • ラップで作った水中メガネを用意したり、牛乳パックで作った船を用意したり。
  • バーベキュー便に果物はついてないが、スイカを用意してくれた。


宇治原も「知りたい!」と言ったら、菅ちゃんが「お前は知ってると思う。」って事で、
以前にロケで行ったと言ってましたが、
私の記憶が正しければ、よーいドンのロケで行ってた気がする・・・。
もう、2年くらい前の方な気もするけど。
確か、なるトモ!で千鳥がロケ行ってた気もするんやけど・・・。
千鳥じゃなくて、サバンナかな・・・?記憶曖昧。