人生って面白いですね。(笑)

リアルの私は、人生そない楽しんでませんが。(待て
紺野あさ美アナ、再デビュー 「人生面白い」って、オリコンの記事が出てましたが、
まさかの紺野さん、CD出すことになりましたよ。
正確に言えば、番組の企画ですけども・・・。
しかし、ホンマにもえこん組が勝つとは思わんかったな。
ってか、CDデビューするか!?そっちに驚きやわ。


CDは買わないでしょうけど、もしレンタルされるなら借りたいとは思います。
多分、レンタル無いやろうけどなぁ〜。


ってか、これだけ短い記事を上げるのって、久々ですね。(笑
基本的に、平日にネット繋ぐ事が無いからなぁ・・・。
今日の目的は、会社のスローガン考えるのに、ネットの力を借りようと思ったからなんですが。
本当に、いろいろ考えるのが面倒くさいし、難しいわ。
そして、安易にネットの力を当てにしちゃいけませんね。