ちちんぷいぷい火曜日 9月27日放送分

大阪マラソンへの道

今回、以前に告知したイベントの模様を放送するんですが、
以前、イベント告知をした際、「暇な市川も呼んであげたら?」と言ってた宇治原。
しかし、この日だけ仕事が入ってたそうで。
モモコ:え〜、生意気〜。
サブロー:この日だけ・・・?
_角:運のない奴って、こういう・・・。
宇治原:一番アカン奴やん・・・。
スタジオで、「マラソンに縁のない奴」呼ばわりされてる市川でした。

ロザンの道案内しよっ!

ヒルトンプラザウエストに行きたいと言う女性を道案内。
この時、ちょうど雨が降り始めてたんですが、菅ちゃんと女性にはスタッフが傘を貸してるんですが・・・。
宇治原:結構雨降ってきたけど、誰も傘貸してくれへんねんけど。
それを言うと、スタッフが傘を渡そうとしたんですが、そうすると嫌がる宇治原さん。
女性は菅ちゃんが大好きらしいが、宇治原はそないなんだとか?
まぁ、その結果女性と菅ちゃんが相合傘になってたんですよね。
そして、宇治原はのけ者っていう。(笑