よしもと新喜劇特大号 祝あき恵座長&キレイになったる旅in台湾  10月1日放送分

ハートは天使


あき恵さん座長の回。
高井としみけんは、悪徳業者。
高井のこういう役、久々ちゃうん??
ってか、割と高井としみけんコンビが多い気がする。
大島くんは最後だけの出演やったんですけど、
新喜劇ブログを見ると、どっちの役がホンマやったんかな?と思ったり。
写真を見ると、放送時は小籔がやってた役を、この時は大島くんがやってたっぽいねんな。
あき恵さんのブログ見る感じ、ゲスト無しとか女性がゲストの時は、
大島くんが、お見合い写真を見てあき恵さんに会いに来た役やったんかな??
という事で、どうやら小籔はゲスト扱いやったみたいですね。