ちちんぷいぷい火曜日 10月18日放送分

OP

西アナの中で、まだロザン情報が少ないそうで。
その少ない情報の中で、ロザンは仲良いってのは知ってるみたいで。
宇治原曰く、楽屋で一緒におって、世間話もしたりするとか・・・。
_西:菅ちゃんから見て、宇治原くんはどこが素敵なんですか?
_菅:めっちゃいい奴です。

ロザンの道案内しよっ!

菅ちゃんの英語に関して、通じなさそうで通じるという話になり、
やれ『度胸』だの『技術』だの、いろいろ言ってますが・・・。


途中、雷門へ行ったという外国人を案内してたんですが、
菅ちゃんが「サンダードア」というと、通じてしまうっていう・・・。
雷門は、そのまま「カミナリモン」でいけるみたいです。


今回、BGMがマイガールともう1曲なんやったかな?嵐の曲が2曲使われてたなぁ。