よしもと新喜劇 10月22日放送分

出てこい!生まれ変わった君で

川畑座長の回。


烏川は、須っちゃんにはめられて会社にいられないようになり、
家の近くの倉庫に引きこもりになったんですよね。
みんな、役名のままって言えば役名のまんまなんですが・・・。
しみけんは、割と出ずっぱりでしたね。
新名は最後にしか出てこうへんかったなぁ。
たーちんはちょろちょろ出てたんかな?
烏川がひきこもる前というのは、今よりもシュッとしてたっていう話で、その役というのが大島くんでした。
大島くんが1年で烏川になるっていうのは、だいぶと信じ難い話ですが。(笑
まー、話の中でもやすえさんとかに言われてましたけど。
川畑座長の回で大島くん出てるのって、初めて??イマイチ記憶が無いねんなぁ。


最後のクイズは、大島くんでした。