意外なところで発見。

末成由美のオコタコRadioの、10月16日放送分で、なんと木部ちゃんが出てたそうで。
しかも、須っちゃんも出てたみたいで、まさかのビッキーズが揃ったっていう。
今、ちょっとストリーム聞いてます。
声しか分からんけど、変わってないなぁ〜。
須っちゃんが「小学校の同級生」とか言ってたけど、たかおみゆきも同級生だそうで。
けど、たかおは7期生やから先輩やのに、木部ちゃんは見た途端に「うわ、たかおや。」って呼び捨てしたとか。

  • 由美さんに「漫才やってた時より、生き生きしてる。」って言われる。
  • いろんなところで、木部ちゃんの目撃談が須っちゃんの耳に入る。
  • 今の方が生き生きしてる。ビッキーズの時は、目が死んでた。
  • 木部ちゃん自身も、よく言われる。転職して正解やったのでは?
  • 須知解散して、大正解やったんちゃうん?
  • 夫婦仲も良くなったそうで、2人目も無事できたそうです。(男の子だとか?)
  • 須知:あの頃あんだけ夫婦仲悪かったのに。俺、完全に離婚する思ってたもん!
  • 須っちゃんも、解散して正解?
  • この前、テレビでたーちんと須っちゃんを見た木部ちゃん。ビックリした。
  • 中川:お日さん照ってる時に、2人で家おるってなかなかやろ?
  • 須知;昼間っから、2人で大ゲンカして。


ケンカ別れじゃないのは、よー分かったかな?
普通、なかなか解散したコンビが、こうやって同じ番組出ることないやろうし。
ってか、木部ちゃんは芸人やめてるしな。
さっきまで、過去の魁の自分で書き起こしたやつとか見ててんけど、
新喜劇もいいけど、ランディーズトークが聞きたいな、と思う私。