よしもと新喜劇 11月12日放送分

幸せの黄色いジャンパー


川畑座長の回。
ちなみに、この回はゲストにKARAの5人が出てました。
しみけんは、オクレさんに指示されて誘拐を企てようとしてるんですけども・・・。
いろいろモタモタしてたしみけんに、しびれ切らしたオクレさんが出てくるはずなんですが。
オクレ:何をしとんねん。
清水:ちょっと早いんちゃいます? もうちょっと待って下さい。
川畑:彼女ら(KARA)が間違えるなら分かる。あのおっさんは間違うたらアカンやろ?
・・・KARAを見たいが為に出トチったんちゃうか?と言われるオクレさんでした。
しかし、しみけんの悪役って地味に久々?気のせい?



最後のクイズは無しでした。