ちちんぷいぷい火曜日 11月22日放送分

ライバルだと思っている都道府県はどこ?

というニュースがあったんですけども、
岡山出身の西アナからすると、後ろにいる広島がライバルなんだとか?
いろいろ理由は言ってたんですが、ここで一つの事実が・・・。
実は、小学校から中2まで広島に住んでた宇治原さん。
だから、西アナと宇治原は仲悪いのでは?という話に。
その後も、いろいろ言い合いしてました。(笑


岡山からしたら、後ろから広島が見てる感じが嫌だと。
けど、広島からしたら、前にいてる岡山は見えてないと。(その先の大阪や東京が見えてると。)
そんな言い合いを、最後までしてた西アナと宇治原でしたが・・・。
_菅:ゴメン、飽きた!
宇治原:え!?
_西:飽きた!?
_菅:関係無いから・・・。

ロザンの道案内しよっ!

ある人のメイクの勉強会へ行くという女性を道案内。
その人というのが・・・。
_菅:エキ若つばささん・・・。
宇治原:本気ですか!?
「益」若つばさの勉強会だそうです。