ちちんぷいぷい火曜日 11月29日放送分

最近菅ちゃん英語がハマり出したという西アナ。
_菅:今更ですか?
_西:ゴメンなさい。
    宇治原さんに関しては、何もないです・・・。
宇治原:まだそのノリやんのか?西〜。

ロザンの道案内しよっ!

ロザンの事を知っているというベネズエラ人男性。
_菅:My English is good?
男性:(英語で)今はグッドだよ!
    けど、以前テレビで見た時は、全然ダメだったよ。
    でも、今はレベルが高いよ。


この男性と別れる時のBGMが、SCANDALのPrideでしたね。(どうでもいい
その男性と別れた後・・・。
宇治原:英語上手くなってる?
_菅:外国の方がうまくなってるっていうんやから、上手くなってるねんって。
宇治原:・・・不安なんか?


その次に会った、仕事中にこのコーナーを見てるという美容師さん。
その時のBGMが、彼と一緒にお店がしたい!でしたね。
で、菅ちゃんばっかり映ってる云々の話してたら、
全く関係ないおばちゃんが、「サインちょうだい!」と一言。
宇治原:何てタイミングで声かけるの!?
とか言いつつ、サインしてた2人でした。