ビーバップ!ハイヒール 12月1日放送分

今回のテーマは、食品偽装だったんですが。
そのVTR終了後・・・。
福田:怖〜。(福ちゃんのアップから入る)
徳井:お前、福田ちゃうやろ!
福田:ガリガリに痩せてるけど、福田や!
たむら:福田を返せ!

ハテナの自由研究 真実を見抜け!リアル女子並べ

何らかの共通点がある女性5人に来てもらい、数字の若い順とかに並んでもらうというコーナー。
言いかえると、徳井さんの趣味が前回の企画とも言います。(笑
ちなみに、前回は女性の年齢を見事にあてたという徳井さん。
リンゴ:食品Gメンならぬ、女子Gメンですもんね。
江川:女子、偽装ばっかだからね〜。
福田:・・・問題発言やで!
(略)
リンゴ:大概、女性はそんなもんですよ。
     下着でも、寄せて上げて引っこめたりとかしてるわけですよ。
江川:脱がしたらがっかりだよね。
リンゴ:今の先生の発言にガッカリやわ。