GAKU-Shock 12月4日放送分

  • 大阪マラソンを走った宇治原。
  • 4時間10分で完走。初めてのマラソンにしては速い方。
  • しかし、全然みんな応援してない。
  • 菅ちゃんには「本気で走るからこんといて。」と言ってたが、ホンマにこうへんかった。
  • _菅:お前が来るなって言ったからやん!
  • 宇治原の両親、お姉ちゃん家族が見に来てた。
  • 実は、菅ちゃんのお母さんとお姉ちゃんは応援に行ってた。お父さんはテレビで見てた。
  • 10km地点の空いてるところで、応援してた。
  • 宇治原のお姉ちゃんはマラソン経験者。(ホノルルマラソンも経験有)
  • お姉ちゃん曰く、「10km地点くらいなら疲れてないから、走ってる方も沿道にいてる家族に気付くはず。」
  • しかし、その後、20km地点(めっちゃ人がいっぱいいてた大阪ドーム周辺)にもいてた。
  • まさかのお父さんが「史規ー!」と必死に応援。
  • そこから、大阪の地下鉄を駆使して、計4回応援に来てくれてた。
  • 4時間10分で、4回追いつくってすごい。
  • しかし、宇治原は菅ちゃんが来なかった事を根に持ってる?
  • ホンマに「来んな。」って言ってたから、行かんかったのに・・・。