オールザッツ漫才2011 12月29日放送分

今年の司会も、小籔と笑い飯でした。
そして、OPは去年フットカット優勝した2700でした。
今年は、割と流しめに書きます。
ってか、出演したコンビを書き上げていくのみかと・・・。

ネタ

フットカット1回戦


ファミレスって、毎年オールザッツのフットカットでは散々な点数だったんですが、
今年は、割と良い点数を取れたわけでして・・・。
原田:やっと、オールザッツの戦い方が分かってきました。
下林:10年間連続、1回戦で落ちたらね・・・。

フットカット1回戦


中山女子短期大学も割といい点数でしたね。
ポンちゃんの八百屋でバイトをしてる中山女子短期大学なんですが・・・。
中山:社長〜!見てますか!?
ポン太:中山〜!成長したな。

ネタ

フットカット準決勝

ネタ


この辺、若干寝落ちしてたんで、若干見落としてるかも・・・。
しかし、何年か前*1にフットカット優勝してるのに、一個も売れないストリーク。(笑
自分らでネタにしてましたけど。
あの時は、まいどーが恐ろしいくらいに浸透してたのに、今回はあんまり受けずでしたね。
・・・悲しい。

フットカット決勝戦

ネタ


ポンちゃんのネタ、久々に見たかも。
ポンちゃんのネタは、途中からツッコミ役的な感じで小籔も入ってましたね。

*1:この記事、今と書き方が違いますね。正直、愛を感じない。苦笑