よしもと新喜劇 お正月SP  1月1日放送分

シンデレら!?


今回は、正月SPでしたね。
メインは、内場と小籔ですかね??
小籔が「シンデレラになりたい」と言ったが為に、
シンデレラの時代にタイムスリップしてしまった小籔と内場。
そこで、シンデレラになった小籔はお城へ向かうんですが、
その時に出てきたのが、ランディーズ
しかし、2人で一緒に出てるのも久々やのに、同じ場面に出るとか・・・。
リアルタイムで見てて、声上げてもうたし。(笑
小籔:あれ?
内場ランディーズやん。
高井:ハイどうもー!ランディーズです!お願いします!
    ・・・ちゃうちゃう!!
多分、もうちょっと掛け合いがあったぽいけど、カットされてたなぁ・・・。


新名は、俗に言う端役ですね・・・。(苦笑
しみけんと須っちゃんは、現代の方で出てましたね。
・・・だいぶと記憶が飛んでます。