ビーバップ!ハイヒール 1月19日放送分

今回のテーマは、「遺品整理人は見た!哀しみの先のシビアな現実」ということで、
1番最初のVTRを見終わった後・・・。
福田:これは、タメになりそうですね。
    (VTR明け)何で、俺で降りてきたんや?
江川:死にそうだから?
徳井:費用はいくらくらい?
福田:やめなさい!


そして、見られたら困るものという話に・・・。
徳井:エロ関係で言いますと・・・。
モモコ:平気やん!
徳井:普通の人なら隠すような事を公共の電波で僕言うてますから、なんら恥ずかしい事はないんですけど、
    彼女とかとやり取りした手紙とかは、ちょっと恥ずかしいですね。


福ちゃんは、今バイクを6台を持ってるみたいなんやけど、捨てられるのは嫌やと。
けど、6台も果たして誰が引き取ってくれるのだろうか?と心配なんだとか。
徳井バイク王やろ?