GAKU-Shock 1月22日放送分

  • 宇治原の中では大事件があった。
  • ルミネでオール阪神巨人と同じ出番の日があった。
  • 巨人さんに手招きされた宇治原。
  • 「さっき、菅くんが挨拶来た時、君後ろにおったのに挨拶なかったよなぁ?」と言われる。
  • そこで話を終わらせようとする菅ちゃん。焦る宇治原。
  • ただ、実はその日、もうちょっと前にトイレで会って、(巨人さんは顔を洗ってた)軽く挨拶をしてた宇治原。
  • 「そんなん分からへん。」と巨人さん。
  • 挨拶は、相手も挨拶を受け取ってなければ意味がない。
  • また、話を終わらせようとする菅ちゃん。
  • 出番が終わってから、もう一度手招きされた宇治原。
  • もしかしたら、さっきの謝り方がまずかった?
  • 「さっきトイレで顔洗ってた時、眼鏡外してたから見えてなかったわ。ゴメン。」と言われる。
  • 良かったんだかどうだか・・・。