ちちんぷいぷい火曜日 1月24日放送分

いつも、午前中は道案内のロケをして、昼から生放送に出ているロザン。
この日はとても寒かったそうで、特に耳が痛かったとか。
_菅:2人でこうやって、耳で当て合い(自分の手で相手の耳を守る感じ?)するっていうのを・・・。
宇治原:やってないやん!1回ノリでやったけど!
ちなみに、来週はもっと寒くなるそうで・・・。
_菅:ホンマにやめてもいいんやったら、やめます。

ロザンの道案内しよっ!

久々に、ギャグ100回分愛して下さい聞いたわ。(アタックで使ってた)
その後、Cafe Buono!使ってましたが。


カナダ人の奥さんと、オーストラリア人の旦那さんを道案内。
旦那さんが旅行会社の大阪支店で働いてるそうで、
今後は、カナダに住むかオーストラリアに住むか?というのを菅ちゃんが聞いてたんですが・・・。
男性:Thinking.(考え中)
_菅:転勤? 転勤は怖いもんねー。
Thinkingと転勤を聞き間違える菅ちゃん。(笑