ちちんぷいぷい火曜日 2月7日放送分

ちちんぷいぷいコラボパン

この日は、2週目のみの売り上げで、河田パンは何位になるかを予想してもらってました。
その結果・・・。

  • 1位:西パン(275516個)
  • 2位:山中パン(221454個)
  • 3位:大吉パン(171395個)
  • 4位:河田パン(163619個)

という事で、2週目も4位の河田パンでした。
ちなみに、個人的には大吉パンが好きでしたね。
何回か買ったからなぁ〜。
というか、西パンはええんやけど、山中パンと河田パンには私の嫌いなものが入ってるもので・・。(苦笑
スミマセン、つぶあんもヨーグルトもトマトもダメなんですよね(^_^;)

ロザンの道案内しよっ!

気付いたらメモってなかったので・・・。
暴れん坊将軍を伝えたかった菅ちゃんが言った英語は、「Violence 将軍」
良い暴力将軍とか菅ちゃんが言ってましたが、実際はそのまま「暴れん坊将軍」でいいそうです。