GAKU-Shock 2月12日放送分

  • ハワイに、旅行会社?のツアーで行った菅ちゃん。
  • もし運が良かったら、海ガメが見れると言われる。
  • 菅ちゃんの持ち前の運のよさのおかげか、ウミガメが見れたとか。
  • なかなか、見れないらしい。
  • 結構近くで見れて、写真も撮れた。
  • ガイドさんは現地の人やから、菅ちゃんが芸人というのは知らない。
  • 職業柄、ガイドさんが説明したら、いろいろと反応してしまう。
  • すると、「君、いいね!リーダーで!」と指名される。
  • リーダーの仕事、「みんな集まってー!写真撮るよー!」という声かけ。
  • 帰り際、「君、本当に芸人になれるよ。」と言われた菅ちゃん。