GAKU-Shock 2月19日放送分

  • カシオの電子辞書のCM撮影をしてたロザン。
  • 「カシオの電子辞書」と出していいのか分からん。
  • 「宇治原さんくらいカッコいいもののWebCMの撮影をしてきます。」と、ツイッターにつぶやいた菅ちゃん。
  • みんな、何のCMか予想した返信が。
  • ノートパソコン?iPhone
  • 秀逸やな、と思ったのが、お掃除ロボットの「ルンバ」
  • 実際、正解の方もいてた。
  • やくみつるさんのCMですか?」というものが・・・。
  • やくみつるのCMは撮影しない。
  • Twitterでは、いろいろおもしろい事がある。


ちなみに、26日放送分はミスって録音を消してしまいました_| ̄|○
いつも、寝てる間にリモコン触ってもうて消すことはしょっちゅうですが、
今回は、分かって消してしまいました・・・。