小野晴香、卒業。

私、小野晴香は3月いっぱいを持ちましてSKE48を卒業することになりました。
急な報告になって申し訳ないんですが、急な話でもなく1年2年くらい前から卒業のことはずっと考えていて、
スタッフさんとかも何回もお話をして「まだ早い」とか止めていただいてくださったりしたんですけど、
今の時期に自らSKE48とは別の道を歩むことをはっきり決意したので、このような機会になったのですけど。
これから先のことははっきりとは決まっていないんですけど、歌の勉強をしたり自分なりに考えていることはあるので、
しっかりと違う道で頑張っていこうと思っています。
今まで本当に温かい応援、3年半…ですかね。
長かったような短かったような気がしますが、ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげでここまで頑張ってこれました。
これからも変わらず私は進んでいくので見守ってくれると嬉しいです。
まだあと一ヶ月あるので皆様よろしくお願いします。
前向きな卒業なので、自分自身も明るい気持ちで羽ばたいていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。
SKE48まとめ「チームS小野晴香 3月をもってSKE48卒業へ」より


近頃、SKEでの一推しは玲奈ではなく、はーちゃんでした。
きっかけは、多分オキドキやったと思うんですけど・・・。
基本的に、誰でも推し始めたきっかけっていうのをハッキリ覚えてません。(爆
遡る事、こんこんだってそうやからな。
話戻し。
この子が自分より年上、しかも24歳とは思ってなくて。(今さらですが、こんこんと同い年やな。どんだけ87年組好きやねん。)
歌も上手いし、キャラも好きやし。(どっかのれーなみたいに、元ヤンが好きだとかそんなん言ってんちゃいますよ?笑)
強き者のPVも、はーちゃん目当てに何回も見たし、
バンジー宣言は、はーちゃんセンターやからいろいろ探しまくったし。
Innocenceは、フルサイズのやつばっかり探してて・・・。
Innocence見てて思ったけど、ゆいみんも歌上手かったんですね。
今度、手をつなぎながらのCD借りてこようっと。(ぇ
そして最近知った、2010年の夏ツアー(神戸のみ)で歌ってた、マジジョテッペンブルース
あのはーちゃんは、カッコ良かったなぁ〜。
多分、マジすか出てたメンバー以外で1番似合ってたんちゃうか?と思うくらい。


近頃、某大型掲示板の地下板を見ることが多くて、はーちゃんスレとちぃちゃんスレは定期的に見てるんですよね。
で、はーちゃんの卒業フラグが立ってるのは知ってました。
でも、そんなんフラグが立ってるだけで、ホンマは卒業せえへんやろ、とは思ってました。
けど、はーちゃんのいろんな発言とかを見てたら、SKEを卒業してその先を見据えてるんかな?とも思ったり。
正直、もうちょいSKEでのはーちゃんを見たかったという思いもあります。


正直、寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、はーちゃん自身が言ってたように前向きな卒業という事なので、これからも応援していきたいと思います。
ガイシのコンサートも出るという事なので、楽しみにしてます。(見られへんけど)
はーちゃん、卒業おめでとう!

本日のチームS公演で、小野晴香の3月いっぱいでの卒業を自ら発表させていただきました。
2008年7月よりSKE48の1期生として、フレッシュ総長としてチームを牽引してくれました。
卒業は残念ですが、本人より、新たなる道へ進みたいとう事だったので、話し合いの結果、本人の気持ちを尊重させて頂く事にしました。
4月14日、15日に予定されている日本ガイシのコンサートを最後のステージにさせて頂ければと思っています。
8thシングルの握手会については、本人の希望もあるので最後まで参加させていただきます。
本人としては歌を主軸に、勉強したいと話しています。
SKE48での経験を活かして、SKE48では出来なかった沢山の事にチャレンジしてもらいたいと思っています。
卒業まで短い間ですが、最後まではーちゃんへの御声援、宜しくお願い致します。
劇場支配人 湯浅洋
SKE48 運営ブログより