ちちんぷいぷい火曜日 3月6日放送分

ロザンの道案内しよっ!

タイから来たカップル2人と少し会話。
その2人と別れた後、宇治原から、
「いつもYeah Yeah Yeahって言ってるのに、1回だけヒャーヒャーヒャーって言ってたが、何?」
と聞かれる。
菅ちゃん的には、Yeah Yeah Yeahの最上級なんだとか?
宇治原:1番Yeah Yeah Yeahやったって、どういうこと?


この後出会った親子3組くらいやったかな?いてたんですが、
子供たちが知らん男性が来たから、若干おびえ気味。
一人の男の子は、抱っこできた宇治原さん。
しかし、別の女の子が先程お母さんに「抱っこー!」って言ってた為、
「抱っこしよか?」と聞くと、「嫌ー!!」と全力拒否されてました。