週末ココいこっ!おっ!サンなび 3月10日放送分

ゲストでランディーズが出てました。
地味に、ちょこちょこと出てましたね。
ってか、コンビで見るの、久々!!


この番組は、Twitterでいろいろ投稿を受け付けてるんですが、
その中で、「ランディーズを久々に見た」という声が・・・。
どうやら、活動の基本が新喜劇なので、コンビで出るのは珍しいとの事。
榎本:今日は貴重な・・・。
中川:めっちゃ貴重ですよ!
サニー:仲悪いんや?
中川:いや、仲は全然悪くないですよ! ただ、(コンビで出るのは)年に2回くらいです。

エンタメコーナー

吉本百年物語の宣伝をしに来た2人。
サニーシャンプーハットの2人も出るの?
高井:僕ら、ランディーズですよ!
中川:ハットだけですよ、被ってるのは!
この日、たーちんはハットを被ってました。

ED

この後、高井とたーちんバラバラの仕事だそうで。
たーちんは、祇園花月でイベント。(確か、エロ三羽ガラスのイベントやったかな?)
高井:僕は、奈良の実家に帰ります。


久々に新喜劇以外でコンビ揃って見れましたね。
地味にテンション上がった。(笑
しかし、年2回だけとか・・・。
やっぱ、ランディーズのラジオでもいいから聞きたいなぁ・・・。
高井もたーちんも、それぞれラジオ番組は持ってるけど、
やっぱり、コンビで聞きたいな。
・・・、魁ランディーズ復活せえへんかな?