未来日記 -ANOTHER:WORLD-出演決定。


フジの夜11時枠のドラマだそうで、3番目に奏多くんの名前が来ています。
ここんとこ、ドラマの出演が多くて嬉しい限り。
熱が戻ってきた(前のは、だいぶと一過性だったが)時に、こうやって続けて見れるのは良いですね。

今回発表された本郷演じる森口類は、両親が離婚して悩む新太に、
同じく両親の離婚経験がある友人として優しく接し、
未来日記」アプリをインストールして日記をつけることを勧めた、
新太と由乃サバイバルゲームへと巻き込んだ張本人。
妹の波瑠を誘拐され、脅迫されたためだと弁明するが、それは嘘で、
彼の目的が一体何なのか、新太も視聴者も翻弄される役どころを演じる。
スターダスト公式サイトより

という事で、また厄介な役みたいですね。(笑
厄介な役って、だいぶとざっくりとした言い方してしまったが。
けど、ヤンメガで気になって、GANTZ見て奏多くんを好きになった人間からしたら、
こういう役は、やっぱり見てみたいんですよね。
まぁ、今やってる白戸修の事件簿の役が、今までの感じとは正反対すぎるから若干欲求不足。(ぇ


しかし、全く気付いてなかったけど、SPとかライフとかやってた、
土曜日夜中のドラマの枠って、気付けば無くなってたんですね。
そう言われれば、ピカルの定理やってんなぁ・・・とは思ってたけど。(ピカルは枠移動するようですが。)

最近の白戸修の事件簿

黒崎の過去がちょいちょい明らかになってきてますよね。
ってか、8話の出番少なすぎないか!?
しかし、21歳でも学ランを着れるっていいですね。(褒めてます
7話の首つりシーンが、どうもGOTHの自殺ごっこと被ってしまった私でした。
で、その自殺したお父さんが甲本雅裕さんやったとか。
割といろんな方が出てて、見てて面白いですね。
地味に、山霧さん好きです。(笑


ちょっと気になるのは、8話の途中で黒崎にメールを送ってた「びしゃもん」って誰やねん!って事ですね。