ABC万博ハーフマラソン2012〜寛平&美ジョガー軍団現る!?〜 4月5日放送分

今年もランディーズが出てます。そして、ミサイルマンも出てます。桂アナもいます。
で、美ジョガーにいろいろ質問する4人。
中川:ちなみに、(練習では)どの辺を走ってるんですか?
女性大阪城の周りを・・・。
中川:何曜日と何曜日くらい?
高井:ちょっと待ってな? 個人的に何聞いとんねん!
_桂:それはダメです!


さて、本番当日。
第1走者は高井さん。スタート地点にいる高井を見守る他のメンバー。
西代:うわぁ〜、1分前や!
中川:高井さん、1分前です!
手でWEST SIDEの指文字を作ってる高井さん。


第2走者は岩部、第3走者は桂アナ、第4走者は西代、アンカーはたーちん
西代がえらく遅くてですね、たーちんがえらく焦ってたんですが、
無事、2時間23分31秒でゴール。
ゴールしバンザイしてるたーちん、なんなら高井とたーちんで抱き合ってたが、(笑
しかし、実はこのハーフマラソン「2時間20分」という制限タイムがありまして、
そのタイムが切れなかったために・・・。
高井:うちのチーム、ゴールしてないことになるの?
中川:マジで!?
岩部:記録に残らないゴールになるの?
高井:うちの相方、両手上げてもうたで?
そんな中、1番タイムを落としていた西代が、さもヒーローのごとく帰ってきて、
思いっきり批判を食らってましたね。(笑