最終回の日にやらかした。

ええ、白戸修の事件簿最終回録画忘れてましたよ_| ̄|○
レンタル出るまで待とうかと思ったが、とりあえず公式サイトのダイジェスト動画は見た。
けど、ざっくりとした事は分かってけど、詳しい事がよー分からん。
しかし、近頃の奏多くんのやる役って暗い役・・・っていうより黒い役が多かったけど、
結果的に犯罪者になる役って、初めて?久しぶり??
いや、しっくりくるなんか思ってな・・・いですよ?


あと、この前のごきげんように奏多くん出てましたね。
たかたが30分番組でえらくメモってしまいましたが、(また今度上げます)
その中で、奏多くんの気になる発言。「石田彰さんがしてる声の実写版の役をする事が多い。」
って事で、気になった私は調べてみました。

  • NANAのシン役(奏多くんが演じたのは2の方)
  • GANTZの西役(4月後半に、金曜ロードショーで2週連続放送しますネ。)
  • 未来日記(奏多くん演じる森口役の元になった秋瀬役)

多分この3つ・・・。
そりゃ、会ってみたくなりますよね、うん。
たまたまっちゃたまたまなんでしょうけど、偶然が重なり過ぎですね。
とりあえず、未来日記を楽しみにするか、うん。

ついでにGOTHの話。

奏多くんが出てた映画を見た後に、原作も借りて読んだんですが、なかなかのグロ描写で。(笑
朝、会社に行くバスの中で読んでて思わず「うわ・・・。」と思ってしましました。
とか言いながら、休み時間に読もうと思って事務所に持っていってて、
それをたまたまT副主任に見られて「それっておもろいん?」と聞かれ、
とっさに「おもろいですけど、グロいですよ。」とハッキリ言ってしまった自分_| ̄|○
ってか、表紙から十分怪しかったけどな。


映画の中で出てくる遺体の状態は、暗黒系とリストカット事件を足した感じやったんですね。
ってか、実写化するのに暗黒系のまんまじゃ無理か。(リストカット事件も大概やけど。)
個人的には、土も好きですね。ちょっと最後が切ないというか・・・。
・・・?あれを切ないと言っていいのか、だいぶと怪しいが。(笑
犬のあたりから、僕が若干だいぶとずれてきてますよね。いや、元からずれてるけど。
で、最終的に人殺してもうてるし。
声の実写版も見てみたいなぁ〜とか思ったり。
いや、奏多くんで見てみたいだけですが。(笑
近所のBOOK OFFにあったんで、買おうか考え中です。
しかし、僕の考えにだいぶと引かれてしまう自分は、一体どうなんですかね??