恋愛ハンター。

初回版A買っちゃいました。
娘。のシングルを中古以外で買うのは、多分Ambitious!以来です。
あれやね、一推しの卒業の時はCD買うんやな、私って。(笑
確か、Ambitious!から特典DVDって付き始めた気がするんですが、気のせいでしょうか?
あの時で30枚目、恋愛ハンターが49枚目。
ホント、ガキさんってずっと娘。にいてたんやね。

【モーニング娘。】2012年4月11日に池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた新曲「恋愛ハンター」発売イベントをリポート!

現在、左距骨疲労骨折と坐骨神経痛を治療中の光井は「骨が前までは65歳だったんですけど今は若返って45歳ぐらい(笑)。今は骨に異常はなく、筋力を戻すのに時間がかかっています。」
記者から本格的な復帰まで近い?という質問に「そうですね。」と復帰も近いようだ。

Youtubeで動画も上がってましたが、愛佳ちゃんは筋力の問題やねんな・・・。
確かに、もう1年近くライブで踊ってへんわけやからなぁ。
けど、そろそろ近いと思ってていいんでしょうね。
と言って無理したらアカンけど。

モーニング娘。として初のライブビューイングが決定致しました!」
ライブビューイングとは、映画館でライブを生中継することだ。
5月18日、日本武道館でのライブが全国10箇所以上の映画館で生中継されるとのこと。
これはモーニング娘。、またハロー!プロジェクトとしても初の試み!
「私の卒業というタイミングで会場に足を運べなかった方にも今のモーニング娘。をみせられる大きいチャンスだと思いますので全国の映画館に足を運んで頂けたら嬉しいです」(新垣)

平日にやるから、武道館で見れる人間はホントに限られてるやろうけど、
ライブビューイングやってくれるだけでも嬉しいなぁ。
見に行けるかどうかは別にして、早いとこ情報を出してほしいなぁ〜。