GANTZの話。(今更ながらネタバレ有)

パート1は見に行きましたけど、PERFECT ANSWERは初視聴。
奏多くんは田中星人の時に死んでしまったので、今回は後半からの登場。
鈴木が松ケンを生き返らせて、ニノが奏多くんを生き返らせたわけですが・・・。
個人的には、多恵を見つけてからの奏多くんが好きですね。
まー、偽松ケンに殺されましたが。(苦笑
その後、千手観音が西に擬態した後の奏多くんの演技、ホンマに好きですわ。


GANTZ(映画)のTwitterでこんなつぶやきが・・・。

GANTZ部屋での最終戦。千手観音の最期の変化を怪物的なものにする案もありましたが、最終的に西くんの姿で行こうとなりました。それは千手の言葉を絶対的な信頼を寄せる役者・本郷奏多に言って欲しかったからです。

贔屓目なんかもしれへんけど、奏多くんってスタッフとかに信頼されてるんやろうなぁ、って思いますね。
あと、奏多くん自身がGANTZ好きやったってのもあるのかな?
最終、ニノにも殺されましたけどね。
このあたりのシーンだけ繰り返し見てましたね。


あと、パート1の放送の時に、ANOTHER GANTZの映像も入ってましたね。
見逃してたんで、嬉しい限り。
ってか、あういうタイプの人間って、ぶっちゃけた話イジメがいが無いと思うんですけどね・・・。
こういう言い方したらアカンのやろうけど、あっこまで言い返されたらな。(苦笑
よーに、発言とかがいろいろ気に食わんってことでしょうけど。

西くんにボコられるギャングスターはオーディションでなかなかの強面の役者さんを選びました。でもその強面も西くんを見て、彼はヤバイと言ってましたね(笑)

とありましたが、このシーンなかなか良かったですね。
別のツイートでもあったけど、なかなかこの辺の西はヤバいですね。(笑


もうちょい語りたいんですが、時間が遅いのと(現在時刻夜中2時53分)もうちょい見込んでから書きます。