ちちんぷいぷい火曜日 4月24日放送分

先週の放送(宇治原司会週)を頭10〜20分ほど見てた西アナ。
けど、えらい楽しそうにしてたので、見るのを止めたそうな。
西アナ曰く、「健ちゃんが生き生きしてたのでは?」との事。

昨夜の西靖

リアル世界くんのロケでブータンに行ってた西アナ。
ブータンで撮った写真をプリントアウトするのに、夜中1時までかかったそうで。
で、プリントアウトした写真は、お世話になったブータンの家族へ郵送するそうで。
けど、ブータン自身はあまり郵便事業がしっかりしてないそうで、
キッチリ届くかは若干怪しいとか?
沢松:そこまで苦労してプリントアウトしたとか言うなら、時間かかるとか言わず、
    手間とか言わず、(直接ブータンへ)届けに行ったら?
_西:え!?行っていいんですか!? 宇治原くん、もう1回頼める?
宇治原:できたら、休んでほしい。
_西:おぉ!?おぉ!?行きたいけど、おぉ!?
⇒CMへ。

ロザンの道案内しよっ!

アメリカテキサス州から来たという男性を道案内。
池田市にあるインスタントラーメン館に行きたいそうです。
男性:(英語で、テキサス州と言えば)ダルビッシュ、知ってるだろ?
_菅:Sorry,ダルビッシュ
※この日、ダルビッシュが初登板し、6回途中5失点で降板。
男性:(英語で)上手くいかない時もあるよ。


台湾から来たというカップル2組を道案内。
会社の同僚だそうで、1組は付き合いだして10年目、もう1組は3ヶ月だそうで。
_菅:(付き合って3ヶ月で)ほんで旅行? Parent(親)カンカンやで!
宇治原:何やねん、もうルー大柴さんみたいになってるやん。