Shibuya Deep A ワンセグ延長戦 6月15日放送分

ゲストは、奏多くん、原幹恵さん、桃子、細川茂樹さん、オリラジ藤森でした。
AKBのしぃちゃんも本編には出てたけど、延長戦は出てなかったですね、残念。
裏のラジオに出てるという、俗に言う大人の事情だそうな。

胸キュンDeepコロシアム延長戦

  • 淳セレクト:嗣永さんに勇気を出して告白したら、こう答えられました。
    • 嗣永:ゴメンなさい、あなただけのものにはなれないの・・・。だって、ももちはみんなのアイドルだから。許してニャン

嗣永:(言い終わった後少し間があり)押して!みなさん押してください!
頷くだけで押さない奏多くん。(苦笑
しかし、桃子の存在感すごいなー。

  • コバセレクト:原さんに言われたいです!
    • _原:あなたに関するクイズなら、全問正解できるんだけどなぁ・・・。
  • 細川セレクト:風邪で学校を休んだ翌日、隣の席の本郷くんに言われたいです。
    • 本郷:昨日一日、本当つまらなかった。お前がいなかったから・・・。

奏多くん的には、「細川さんに『本郷くん』って言われたことにキュンっと。」したとの事。
確かに、呼ばれた時顔にやけてたからなぁ。(笑

  • 淳セレクト:藤森さんと付き合う事になり、不安がっていたらこう言われました。
    • 藤森:え?ボクちんが浮気しそうだって? ノンノンノーン!浮気の心配なんてナッシング!

_淳:うわ、全然伸びねー!
藤森:・・・、全然伸びねー!そういや全然(ボタン押した)音しないな、と思った。
キュンとはしなかったが、おもしろかった。(笑



コバ:劇薬として、ももち行ってみるか。
嗣永:やった!このコーナー向いてるんだ!

  • コバセレクト:突然、街中で嗣永さんに指を指して言われたいです!
    • 嗣永:決めた!あなた、ももちの王子様になりなさい!

嗣永:・・・だから押してよー!!
余韻を楽しみたい!という淳。ただ、それが待てない桃子。
嗣永:早く欲しいんですー!(略) みんな、じらすんだからー!


2順目も、奏多くんを選ぶ細川さん。
すると、まだ胸キュンワードを言って無いにもかかわらず、ボタンを押す奏多くん。

  • 細川セレクト:本郷くんにイタズラっぽい表情で見つめられながら言われたいです!
    • 本郷:愛してるって言えよ! ・・・聞こえない。もう一度だ。

_淳:このセリフを選んだのは、細川のアニキです。
⇒キュンボタンを1回押す奏多くん。


本郷ラインをつぶすのは、西堀アナしかいないと。

  • 淳セレクト:西堀アナ、お願いします!
    • 西堀:もうコバさん、いつになったら橋本さんのことを忘れるんですか。プンプン!

「プンプン!」の時、手をハートにしようと思ってやめたらしく、
若干、手の行き場が無くなってましたね。(笑
ちなみに、これを見て「いつの間に東京に行ってたんやろ!?」と思った私。
昔(私が高校生の頃)、あほすきに出てましたよね??

  • コバセレクト:浮気をした僕に、原さんがいつもは見せないような怒った顔で言いました。
    • _原:次やったら、ツブすよ!

スタジオから「おぉー!」という声が。
意外と、こういうのが好き(というか、S)らしい原さん。


最後、1番負けている淳が奏多くんをセレクト。

  • 敦セレクト:授業中、隣の席の奏多くんに言われたいです!
    • 本郷:ねえ、チャイム鳴るまでお前の事ずっと見てていい?

_淳:引き出し持ってるねー!
原さんとは違う感じで(両方とも、褒めての感じでしたけど)、おぉー!って声が出てましたね。



最終の巻き返しのおかげか、淳が勝ちましたね。
けど、淳がいくら「本郷くん!」と言っても、キュンとしない奏多くん。(笑


奏多くんに関しては、どれもキュンキュンしましたね♪
自分の部屋でワンセグを見てたんですが、笑い声が親が寝てる部屋まで届いてたとか(°□°;)
ホンマ、リアルにこんなん言われたいわー。(ぇ
んでもって、言った後若干照れてる奏多くんが可愛かった。
同い年の俳優相手に、何言ってるんだ?


_淳:アニキ、最後にもう一度本郷くんに名前呼んでもらっていいですか?
細川:本郷くん!
細川さんと見つめあうだけの奏多くん。ボタンは押さず。
_淳:・・・キュンと来ないの!?
⇒アッ!という顔をして、番組終了。
こんな奏多くんが好きだ。(笑