昨今の騒ぎについて。

あえて名前は書かずにいくつもりですが・・・。


相手が文春やから、まぁ事実としても半分くらいはウソかな?と思ってたのは事実。
けど、ヲタに手を出してたのはどうなんやろな?とは思う。
言うたら、あやりんが解雇されて自分もそんな事してて昇格してるわけやし。
それは、バレるかバレてなかったかの問題なんかもしれんが。
まぁ、事実は事実でそれは本人は認めたからええとして。


HKTに移籍っていうのは、どうなんやろね?
秋元は左遷ではないとは言ってるけど、一連の流れからしたら左遷と思われてもしゃあないよね。
で、受け入れる側のメンバーが大変やろな。
まだ、デビューして1年も経ってないんでしたっけ?
言うたら、まだみんな中学生やったりとかするのに、いきなりそういう事やった先輩がHKTにくるわけで。
お互いにプラスに働くとは、到底思えないんだが。


あと、ユニットとレギュラーの問題。
ユニットは、言うたら太田プロ側の問題やから、そこは大手プロさんどうにかするでしょう。
けど、レギュラー番組はどうすんやろな?
好きにしたらええとは言ってたけど、続けられる根性というかメンタルあるんかな?


ホンマやったら、解雇もしくは謹慎でもおかしくない話。
それでも、移籍ってなったのは、やっぱりスポンサー絡みの大人の事情なんかな?とは思わずにはいられない。


今回の事で、嫌いになったわけではありません。
今まで、3〜4推しくらいをウロウロしてましたが、それは推し具合が落ちるとは思います。
いろいろ思う事が多すぎましてね・・・。(苦笑
とか言いながら、落ち着いた頃にはまた日記やつぶやきのネタにしてるかもしれませんが。