また、ペタペタと動画を貼ってみる。

What's Up?愛はどうなのよ〜:モーニング娘。


サビまでの、さゆ聖がセンターっていうのがイイ!
そこしか見てないわ。(笑
One・Two・Threeも、The 摩天楼ショーもそうやけど、最近この2人がシンメな事多いなぁ。
これは、早いところフルで見てみたいところ。

Loving you Too muchBerryz工房


あんまり、こういうメイクは好きではないんだが、その他は好きかも♪
茉麻、前髪切ってるし!(そこか?
ベリって、最近割とこういう衣装多いよなぁ〜。
・・・近所のTSUTAYAにレンタルCDが置かれていないので、また梅田行った時に借りに行きます。
ってか、コメント欄にタイ語でコメントされてるのが何ぼかあるんだが、全く読めん。

℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜 ダイジェスト映像


これ見て、「ひとり占めしたかっただけなのに」が気になった。
千聖の声に惹かれたっていうのもあるが。
愛理のソロは、美少女心理やったんやね。
美少女心理のライブ映像を探してるんですが、思った以上に見つからんかったっていう。
5人になってからの美少女心理とか見たいんですが・・・。

Never gonna stop!:Buono!

曲を聞いてたら、「Buono!やなー」って感じがした。
ただ、ちょっとコーラス?ハモリがいっぱい入ってる感じ?
これも、ライブで見るのが楽しみな曲。
ただ、みやには前髪を下ろしていてほしいなぁ〜。
確か、夏ダカラ!の時も、あんな感じで前髪まとめてた気がするんだが・・・。
PVの作りに関しては・・・、まぁアルバム収録曲のPVやからええんちゃう?
シングルでこんな作りにされたら嫌やけど。

結論

1ヶ月ぶりの更新が、手抜き更新でスミマセン。
ハロ紺は行ってませんが、娘。のリリイベは行きました。(ってか当たりました。)
Buono!紺もちゃんと行きます。
ハロ紺のライブビューイングには行かずに、アイスビールを見に行きます。(笑
だって、ハロ紺はDVDで見れるけど、アイスビールは見れんからね(^^ゞ