「方言彼女。0」に、愛佳が出演。

方言彼女自身は、会社の人が好きやから知ってたけど、いろいろ企画があるんですね。
で、方言デートの1・2回目のゲストに愛佳が出演するとの事。
卒業してからもいろんな仕事してるけど、SATOYAMAも見れない私からしたら、
テレビで愛佳を見れるのは結構久々のような気がします。
とりあえず、KBSとサンテレビ両方録画予約しておこうっと。
放送はKBSの方が早いけど、KBSは電波状況が悪いと写りが悪くなるからなぁ(´・ω・`)


・・・て、この番組15分番組なん!?
30分番組やと思ってた。
となると、愛佳の出演するコーナーってどれくらいの尺なんやろ?
とりあえず、楽しみにしてます♪