今更ながら、白戸修の事件簿の最終回を借りました。

最終回だけ録画を忘れてしまった白戸修の事件簿のDVDを借りてきました。
近所のTSUTAYAには無くて、わざわざ取り寄せましたよ!!(笑
大体の展開は読めてましたけど、やっぱりあの緩さがいいですね。
奏多くんのあういう演技が結構好きやったりします。
GANTZとかの奏多くんが好きっていうのもあるしな(^_^;)
そして、白戸の安定感。(笑
最後の妄想とオチがああなってたとは。


そして、先週の水曜やったかな?に、関西ではリセットの再放送がありまして、
奏多くん出演回(最終回)の放送も、ちゃんと録画。
奏多くんって、男前やけどなんかとっつきにくいっていうか影があるというか、
そういう役が多いよなぁ。


今日は、奏多くんが逃走中に出演しますネ!
とりあえず、リアルタイムで見る!!