近頃思う事。

このカテゴリで更新するの、6月末以来でした(^_^;)


やっぱり、恋愛って難しいなーって思いますね。
言いたいなーとか思ってても、どっかで今さらとか思ってそうやし。
で、それ言うたら「今さらとか、そうやって誤魔化すから」とか言われるし。
言うのはどうかとは、自分でも思ったけど。(苦笑
という事を、誰かに相談したいんだが、ちょっといろいろ難しいんだよな。
mixiでは従姉妹がいろいろ聞いてくれるし、地元の友達も1回聞いてくれたけど。
会社の人にはちょっとリスクがなぁ・・・。(苦笑
個人的に1回、2人で話したいなーっていう人はおるんやけど、
今、会社休んでるしなぁ・・・。ちょっと、誘いにくい。(そりゃそーだ