ブレインストーミングのパート引き継ぎ。

TBSで放送された音楽の日で、ブレインストーミングが披露されたわけですが、
ハーフではなくて、まさかの3分Ver.でしたね。
娘。で、3分Ver.とかいつぶりやろ・・・?だいぶ久々ですね。


3分Ver.なんで、全部が全部分かるわけじゃないですが、
分かった範囲だけでも、書いていこうかと・・・。
ただの覚書です。(笑

まず、ソロパート。

  • 普段通りしてれば褒められるタイプ⇒譜久村
  • 時代を読み取れ(1番)⇒佐藤
  • かよわき(2番)⇒佐藤

まーちゃんが、れいなのパート歌ってる!!と、テンション上がった私でした。(笑
Bメロが聖ちゃんっていうのは、少々意外。
聖ちゃん推しとしては嬉しいんですけどね。


ニゾンパート。これ、結構面倒やな。(苦笑
( )内は、元々そこのパートを歌ってた人です。

  • トリプル良い事があった⇒譜久村(+道重) 
  • なんだかいい気分⇒飯窪(+道重・譜久村・佐藤)
  • 溜まってるストレスを一切⇒道重(+佐藤)
  • この場に捨て置いて⇒飯窪(+道重・譜久村・佐藤) 
  • 世間にゃもっとがんばり屋も居る(1番)⇒譜久村(+小田)
  • どうせならそいつを実際⇒佐藤(+道重) 
  • 現実引き寄せろ⇒飯窪(+道重・譜久村・佐藤)
  • 通ってるカルチャースクールでいっぱい⇒道重(+譜久村)
  • 友達作っちゃって⇒飯窪(+道重・譜久村・佐藤)
  • 一度のこの道を⇒鞘師(+道重・飯窪)
  • 構えてないで⇒佐藤(+小田)
  • いじけてないで⇒譜久村(+佐藤・小田)
  • こっちにおいで⇒生田(+譜久村・佐藤・小田)


まず、Aメロはさゆふくまーで回して、4人のユニゾンははるなんが入ったという感じですね。
まぁ、入るとしたらはるなんやろうなぁ、とは思ってましたが。
大体この辺は大体読めたんですが、ちょっとイレギュラーやったのが、2番の「一度のこの道を」
はるなんソロパートのところに、さゆれなが被せてくるところやったのが、
ここだけ里保ちゃんでしたね。立ち位置的な問題もあるんかな??
あと、もう1個イレギュラーやったのがサビの「気取ってないで〜」のところ。
本来は、小田⇒田中⇒佐藤⇒譜久村という順で歌う人が増えていったんですが、
ここは、まーちゃん以下1フレーズずつずれていって、最終えりぽんが増えるっていう。
ブログでえりぽんがちょっとパート増えたっていって、喜んでたなぁ。(笑
元々パートが多いあゆみんやさくらちゃんはさておき、
パートを全く引き継がなかったのは、香音ちゃんのみっていう結果でしたね。
歌自身は問題ないんやと思うんですが、これ以上言うのはやめておこうか。(苦笑


そういや、1番Aメロの「この場に捨て置いて」ってとこ、
聖ちゃん、普通に歌うの忘れてたよね?(笑