君さえ居れば何も要らないのパート引き継ぎ。

1番

  • なのに窮屈だ⇒鞘師(+小田)
  • 恋して苦しさを知って⇒小田(+佐藤)
  • 夢見て努力を覚えて⇒小田(+生田・佐藤)
  • あんなに怯えてた あの日の事を忘れてしまうの⇒佐藤
  • この娘の笑顔を誰も奪っちゃだめ⇒工藤(+佐藤)
  • 口づけさ⇒小田(+鞘師)
  • 太陽が今日もまた美しく顔を出す⇒石田(+生田・佐藤・工藤)
  • まるで僕たちを⇒石田(+道重・鞘師)

大サビ

  • 心から誓った 真夜中二人 強く抱き合った⇒小田(+ハモリ譜久村)
  • 君さえ居たなら何も要らない⇒道重(+生田・鞘師・佐藤・工藤)
  • ゆっくり目をつぶり⇒佐藤
  • 口づけさ⇒佐藤(+鞘師)
  • Wow Wow Wow⇒鞘師(+佐藤)
  • まるで僕たちを⇒佐藤(+道重・小田)


個人的にビックリしたのが、1番サビの「この娘の笑顔を誰も奪っちゃダメ」のとこが、
まーどぅーになってたこと!!
ニュース動画では、まーちゃんの相方が誰か分からんくて、ちょっとモヤモヤしてたんですが、
予想外のくどぅーになってて驚きました。
個人的に、定番5人の中の誰かかな?と思ってたもので・・・。
ちょっと嬉しいパート引き継ぎでした。