One・Two・Threeのパート引き継ぎ。

1番

  • 100万ドルの夜景よりも⇒鞘師スライド
  • 10カラットのダイヤよりも⇒石田
  • ただそばに居てほしいだけよ⇒鞘師スライド
  • わかる?⇒石田(+道重)
  • 贅沢なんて言わないでしょ⇒鞘師スライド
  • 本当はちょっと甘えたい⇒石田
  • 純粋なままここにいる⇒鞘師スライド
  • 愛情⇒小田(+生田・石田)
  • もっと⇒石田
  • 放任⇒小田(+譜久村・飯窪)
  • なんて⇒譜久村
  • よし(1回目)⇒小田
  • Ah⇒石田(+譜久村・生田)
  • この星には⇒譜久村
  • Mm 恋人達いるのでしょう?⇒譜久村
  • 宇宙の彼方へ⇒引き継ぎ無し(+道重・譜久村・生田・鞘師・鈴木)
  • サビユニゾン⇒譜久村(+佐藤)
  • 君を待つの(2回目)⇒佐藤
  • 大好き / 大好きだから⇒道重
  • どんなどんな時も⇒小田(+譜久村・鈴木・佐藤・工藤)
  • あ(愛してる)⇒小田

2番

  • ただ1回のKissが良い⇒石田
  • わかる?⇒石田(+道重)
  • 鳴んないと胃が苦しい⇒石田
  • 観覧⇒小田(+生田・石田)
  • 車って⇒石田
  • 何となく⇒小田(+譜久村・飯窪)
  • ちょっと⇒譜久村
  • ドキ(1回目)⇒小田
  • ねぇ⇒石田(+譜久村・生田)
  • どれくらいの⇒譜久村
  • さぁ 全部認め⇒譜久村
  • 未来を信じよう⇒引き継ぎ無し(+道重・譜久村・生田・鞘師・鈴木)
  • サビユニゾン⇒譜久村(+佐藤)
  • 君もかわいい(1回目)⇒佐藤
  • 大好き(2回とも)⇒道重
  • どんなどんな時も⇒小田(+譜久村・鈴木・佐藤・工藤)

大サビ

  • One / Two / Three⇒飯窪(+譜久村)
  • ちょびっと・・・ / ぱりっと・・・ / もうちょっと・・・⇒道重スライド
  • サビユニゾン⇒石田(+佐藤)
  • 君を待つの(1回目)⇒譜久村
  • 君を待つの(2回目)⇒道重
  • 大好きだから⇒小田
  • どんなどんな時も⇒小田(+譜久村・鈴木・佐藤・工藤)
  • あ(愛してる)⇒小田


これが、まーちゃんが言ってた「大事に歌えよ。」ってやつですか??(笑
これ、どこで言うてたっていうてたんやったっけ??ソース忘れた(^_^;)
Aメロはパートが多い方を里保ちゃん、他をあゆみんって感じですね。
「愛情 もっと〜」からは、さくらちゃんが空いたところにすっぽり入った感じ。
追記:さくらちゃんじゃなくて、聖ちゃんとあゆみんでしたね(^_^;)
J-MELOで確認しました。失礼しましたm(_ _)m
Bメロは、聖ちゃんって言うのが個人的に嬉しかったり。
サビのユニゾンは、まぁ想定内ですね。
大サビは、もともと聖ちゃん歌ってるからあゆみんって感じやし。
ソロパートは、基本まーちゃんやけど、大サビはさゆみずきやったし。
サビ入る前のとこ、さゆがスライドするとは(°□°;)
前、れいなが紺休んだ時に、さゆが歌ったって話は噂に聞いてたけど、
そのまま引き継いだ感じやったんですね。
そして、こちらも想定外のはるなんがスライドで入ってくるっていう。
地味に、聖ちゃん立ち位置変わってるし。(笑
123がフルで見れて良かったです。コレ見れただけでも満足。