娘。ツアーラスト@武道館 動画まとめ

今回、卒業ツアーではなかったのですが、割とニュースになってたので、
何の曲が流れてたか、覚書程度にまとめてます。
公式以外は貼るつもりはないので、コメントだけ残します。


・・・やっぱり見に行きたかった(;´д⊂)
今回、大阪のチケットが取れませんでした(´・ω・`)

オリコン

  • ワクテカTake a chace(イントロ、サビ)
  • 愛の軍団(大サビ)
  • THE マンパワー!!!(サビ)
  • I WISH(サビ)
  • 歩いてる(サビ)〜ラララのピピピ(イントロ)
  • MC(○○事件)
    • 香音ちゃんのスカート事件
    • まーちゃんの、さくらちゃんに対するアッカンベー
    • 里保ちゃんのチャックが開いてた事件「確認、さゆみしたい。」「ちょっとだけよ〜」
  • One・Two・Three(サビ)
  • わがまま気のまま愛のジョーク(2番サビ)
  • What is LOVE?
  • さゆラストMC
  • OK YEAH!(1番サビ)*1
  • 最終ハケ

MAiDiGiTV

  • ワクテカTake a chance(イントロ、サビ)
  • ニッポンコールプロジェクト
  • さゆMC
  • 全体MC(里保ちゃんチャックが開いてた事件)
  • ザ☆ピ〜ス!(1番サビ、セリフ)
  • One・Two・Three(1番Aメロ〜サビ頭) *2
  • わがまま気のまま愛のジョーク(1番サビ)
  • What is LOVE?(MV撮影の前フリ、1番Aメロ〜サビ頭)
  • さゆラストMC
  • OK YEAH!(1番Aメロ)

JIJI PRESS

  • ワクテカTake a chance(1番サビ)
  • ウルフボーイ(1番サビ)
  • ラララのピピピ(サビ)
  • イジワルしないで抱きしめてよ(サビ)
  • ええか!?(サビ)
  • Take off is now!(1番サビ)
  • ドッカ〜ン カプリッチオ(1番サビ)
  • What is LOVE?(1番サビ)

動画再生する前のサムネは、ブレインストーミングっぽいんだが気のせい?

ZIP

めざましテレビ

  • ブレインストーミング(1番Aメロ)
  • ウルフボーイ(リハ、Bメロ)
  • ワクテカTake a chance(衣装早替え説明、?・Take off is now!・What is LOVE?も有。)
  • Help me!!(1番サビ)
  • わがまま気のまま愛のジョーク(2番サビ)
  • What is LOVE?(1番サビ)

スッキリ!

  • わがまま気のまま愛のジョーク(大サビ)
  • ザ☆ピ〜ス!(1番サビ〜Aメロ)
  • あゆみんの「キレのある変なおじさん」
  • 太鼓持ちアイドルはるなんが、テリー伊藤へコメント。
  • 聖ちゃんが初めてファーストフード店に行った時の失敗とは?(クイズ)
    • ヒント:ある工程を忘れた、レストランだったら失敗にならない
    • はるな愛ちゃんが考えてる間に、MC中の聖ちゃん・好きだな 君(とあと1曲)が映像で流れる。

TOKYO MX NEWS

  • ワクテカTake a chace(映像のみ)
  • ザ☆ピ〜ス!(1番サビ)
  • わがまま気のまま愛のジョーク(ラスト)
  • 愛の軍団(ラスト)
  • 2曲、映像のみで分からず。
  • 恋愛ハンター(映像のみ、聖ちゃんのソロが遠目で抜かれる。)
  • What is LOVE?(1番サビ)
  • さゆMC

ネットの記事のまとめは、癒してハロプロさんがまとめてくれてます。

*1:聖ちゃんのソロパート、結構目立ってたなぁ。

*2:サビ前、聖ちゃんえらいジャンプしてたなぁ。