ナルチカでの、A B C D E-cha E-chaしたいのパート割。

シングルがリリースされた時から、「細かいわ!」と思ってましたが、
改めて映像見てみたら、想像以上に細かかったですね。
ハロステの映像って、あんまりキレイではないから、
動画とにらめっこするのもしんどかったわ。(笑






好きで好きで【石田・佐藤】 好きで【工藤】
会えばいつも【道重・譜久村】 緊張ね【鞘師】
DO【小田】 KI【飯窪】 DO【鈴木】 KI【生田】
DO【道重】 KI【譜久村】 DO【石田】 KI【佐藤】 DO【工藤】


言うがままに【石田・小田】 ついてく【佐藤】
思うままの【譜久村・鞘師】 I love you【道重】
L【小田】 O【飯窪】 V【鈴木】 E【生田】
LOVE【鞘師】 LOVE【譜久村】 LOVE【道重】 ME【石田】 DO【工藤】
Wow L【小田】 O【飯窪】 V【鈴木】 E【生田】
LOVE【佐藤】 LOVE【道重】 LOVE【鞘師・石田】 ME【譜久村】 DO【工藤】


綺麗【小田】 マニキュアの【石田】 リクエスト【譜久村】
私【道重】 の趣味も【鞘師】 君色に変わった【鈴木・工藤】


A B C D【道重・譜久村】 E-cha E-chaしたい【石田】
1【鞘師】 2【鈴木】 3【小田】 4【生田】
5【佐藤】 6【飯窪】 7【工藤】 Kiss【道重】
瞳【道重】 Wow【鈴木】
涙【譜久村】 Wow【生田・飯窪・小田】
笑顔【石田】 Wow【】
内緒【鞘師】 Wow【生田?・工藤】


A B C D【石田・佐藤】 良い夢見てね【鞘師】
1【道重】 2【工藤】 3【飯窪】 4【生田】
5【小田】 6【鈴木】 7【譜久村】 Chu【道重】
I love you【佐藤】 Wow【】
I love you【石田】 Wow【生田】
I love you【鞘師】 Wow【飯窪・小田】
I love you【道重】 Wow【】


Wowow【道重】 Wowow【小田】 Wowow【佐藤】 Wowow【小田】


A B C D【鞘師・小田】 E-cha E-chaしたい【道重】
1【石田】 2【鈴木】 3【譜久村】 4【生田】
5【佐藤】 6【飯窪】 7【工藤】 Kiss【石田】
今夜【鞘師】 Wow【鈴木・工藤】
明日【小田】 Wow【生田・飯窪】
未来【石田】 Wow【】
内緒【道重】 Wow【】


A B C D【譜久村・佐藤】 言い過ぎた日も【鞘師】
1【道重】 2【工藤】 3【飯窪】 4【生田】
5【小田】 6【鈴木】 7【石田】 Chu【道重】
I love you【佐藤】 Wow【】
I love you【譜久村】 Wow【】
I love you【道重】 Wow【生田・飯窪・小田】
I love you【鞘師】 Wow【】





書 き 起 こ す の が し ん ど い わ ! (笑)


サビの「Wow」は入れるべきなのかどうなのかとは思ってたんですが、
一応歌ってたので書き起こしてみました。
歌ってないパートもあったり、前にいてるメンバーの影に隠れて見えてない可能性もあるのですが。
ってか、えりぽんが若干適当に歌ってる気がしてならない。(笑


あと、LOVE LOVE LOVE ME DOのとこの、里保ちゃん・あゆみんがイマイチ自信が無い。
ここだけ、なんか納得できんパートでした。(苦笑


今回のツアーは行ってないので、何とも言えませんが、
ブレストのリリイベの時には、オリジナルメンバーで歌ってましたね。
その時とフォーメーションが変わってる気がするんですが、
多分、ステージの広さの問題でしょうね、きっと。
これはこれでおもしろいでしょうけど。


まぁ、妙なことに熱心な一ファンが書き起こしただけなので、
正確さはあまり自信がありませんので、悪しからず。