Berryz工房楽曲大賞2004-2014

ベリも10周年なんですね。
って事で、振り返りながら順位を付けていったんですが、
シングル寄りの結果で申し訳ない(・_・;)
最近は、カップリングもまともに聞けてないもので(^_^;)
サイトはこちら→Berryz工房楽曲大賞2004-2014

楽曲部門

  • 1位:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  • 2位:抱きしめて 抱きしめて
  • 3位:思い出
  • 4位:愛の弾丸
  • 5位:もっとずっと一緒に居たかった

なん恋は譲れませんね。(笑
そして、愛の弾丸よりも思い出の方が好きやったりします。


次点。


好きな曲多いなー。(笑


MV部門

  • 1位:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  • 2位:WANT!
  • 3位:ROCKエロティック

何年経ってもなん恋のPVは好きですねー。
後は、最近の曲が多めですが、地味に私の未来のだんな様も好きやったりします。
ジリリ キテルも、発売当初は何回も見てたなー。


次点。

アルバム部門

  • 1位:[1st]『1st 超ベリーズ
  • 2位:[2nd]『第2成長記』
  • 3位:[4th]『4th 愛のなんちゃら指数』


まともにちゃんと聞いたことあるのは、1枚目と2枚目だけなんです。
その後は、ライブとかで歌ってた曲をチラチラっと聞いた程度なもので(^_^;)
1枚だけ選ぶなら、即決で1stですね。
推し補正とか関係ないです、好きな曲が多いんです。

推しメン部門

やっぱり、石村舞波さん。
今は、茉麻が好きやけど、どっかで影を追ってしまってるあたり、
やっぱり、舞波が好きやなぁ〜と思ったり。
あっ、近頃うなぎ屋の看板娘らしいとかそういう情報は、
無理に知ろうとはしてないですよ?(笑