久々の日記更新が、ハロプロ楽曲大賞のエントリーっていう(^_^;)
最近は、もっぱらTwitterでつぶやいてますので、
もし興味がある方は、そちらへ・・・。(笑)


さゆの卒紺は、ライブビューイング見に行ってきました。
その日に誕生日休暇を消化し(ホンマの誕生日は29日)、
終わった後に、会社の人*1と飲みに行ったら、そこのお店が大外れやったっていう。(苦笑)
けど、ホンマ泣きすぎましたね(^_^;)
大阪での公演も、3公演見に行きました。
全部違うセトリで、運良かったです。


近頃の推し具合は、こんな感じ。

  • 娘。→聖ちゃん>里保ちゃん>あゆみん>えりぽん

ふくさやも、あゆみずきも、ぽんぽんも好きです。(笑)

  • ベリ→茉麻>みや
  • ℃-ute→早貴ちゃん
  • スマ→タケちゃん>めいめい
  • JJ→かなとも>さゆき


ちなみに、エイトは相変わらず錦戸くんが好きです。
けど、この前の仕分け∞のジャニーズ愛仕分けでのヘタレやったたっちょんも好きです。
けど、章ちゃんも好きです。
でも、みんな好きです。(最終そこ?
たっちょんの歌ってる声が好きだなー、と最近気付き始めました。
けど、EJ☆コースターの2番Bメロの錦戸くんの♪もう めっちゃテンション上がるわー の歌い方も好きです。
アルバムでのお気に入りの曲は、Masterpieceです。
RAGEがCD音源化されたのは嬉しかった。


クローバーは見に行きましたよ。たっちょん目当てで、風邪ひいてるにも関わらず。
おかげでめっちゃキュンキュン(死語?)しましたよ。
一緒に行った友達曰く「めっちゃチュッチュしてるやん。」との事。
確かにそうやけど。(笑)


とりあえず、1ヶ月にいっぺんか、せめて3ヶ月にいっぺんは更新するように頑張ります。
GAKU-Shockの書き起こし、いい加減どないかせんと。

*1:なんやかんや言いながらアイドルヲタやと思われる。笑