キスよりも早く 9〜12巻

結局、3週連続更新してた私(^_^;)

9巻

  • love.38

ブンちゃんがまーくんを意識しすぎてしまい、頭を冷やす為に外に出たのですが、そこで翔馬と遭遇。
ヤンキー達ともみ合ってるところにまーくんが助けにきて、またイチャイチャモードに入りかける2人。(笑

僕 今すっげー妬いてます。
僕から逃げて何で翔馬といるのかなぁ

ブンちゃんからしたら、「先生に触りたくてくっつきたくて、言うのが恥ずかしいくらい毎日我慢してる。」
それを伝えると・・・。

・・・いいよ文乃さん。
僕のこと気の済むまで好きにしていいんだよ・・・?

まー、この後翔馬に水ぶっかけられるんですが。(笑

  • love.41

模試の成績が良かったブンちゃんの為に、一日執事になるまーくん。
一応、言うことはいろいろ聞いてくれるのですが、佐々からの手紙で揺れるまーくん。
そんなまーくんに、「何も聞かないから。どこまでなら触っていい?」と聞くブンちゃん。
そんなブンちゃんに「文乃さんの近づけるところまでおいで」って言ってるまーくん。
この後のブンちゃんの行動が、もう可愛らしいというかなんというか・・・。
まー、執事2号こと龍が乱入した事で、その雰囲気も終わったのですが。(笑
まーくん的には、一応「助かった」らしい。

  • love.42

「どっか行かない?気晴らしさせてやるよ。」って、
翔馬はストレートにデートに誘えんのか!(笑
ド直球に「愛してる」って言って照れるまーくんと言い、ここの兄弟ときたら・・・。

  • 特別編

やっぱ、お酒は睡眠薬になるのか・・・。
どこぞの誰かさんも、そんなん多いしなぁ。(ぇ
理性が吹っ飛びそうになって、キスしかけるまーくん。残念でした。(コラ


10巻

  • love.44

1ページ目の下の欄(本誌やったら、登場人物紹介欄のとこ)のまーくんの絵好きです。(そこ?

  • love.45

文化祭!文化祭!
ちなみに、私の文化祭の記憶は、1・2年共に大した思い出が無く、
3年は舞台をやった為、それ以外はずっと部活の方に入り浸ってた覚えがあります。
あっ、なんかその辺ブログに書いた覚えがある。


ブンちゃんのクラスはメイド喫茶、翔馬のクラスは執事喫茶
もちろん、翔馬は大人気なんですが、休憩に外に出てきたところを、まーくん・龍・烈らと遭遇。
そこに差し入れを持ってきたブンちゃん。
翔馬は「生徒同士楽しんできます!」と、ブンちゃんを連れていってしまうんですが、
そんな2人を見て、烈は「いーの?」と聞く。
「いいも何もここ職場ですからね。」とまーくん。(そりゃそうだ
烈は、本気か冗談か「悪さするガキがおったらスカウトするから。」とか言ってるんですが、
「まあ、今のお前の顔見たら、みんなビビって逃げるだろーけど。職場だろ、セーンセ!」
という烈。
まーくん、どんな顔してたんやろ?相当怖い顔してたんやろな。
一応、まーくん的に「職場では心を乱さない」と決めてるそうですが。


ブンちゃんと翔馬は迷路に入ったんですが、翔馬が告ろうとしたところに、真っ暗タイム突入。
そこで翔馬はブンちゃんを見失い、その間にまーくんとブンちゃんが二人っきりに。
ってか、翔馬に妬き過ぎ。(仕方ないけど。

一馬:こういうとき「同級生だったら」って思うね。
    翔馬からも不良さんからも堂々とさらって、文化祭も一緒に・・・。
文乃:さらってほしいよ・・・
一馬:じゃあ呼んで。


この後トラブルに巻き込まれて、ブンちゃんが呼んだらホンマに助けに来てくれたまーくん。
まーくん曰く「大人げなく翔馬と張り合った」らしいが、結構似合ってる。
同級生っぽく「梶」「一馬くん」と呼びあってる2人。
乱暴なこともうしないから。ゴメンね」というブンちゃんに対し・・・。

いいんだ。
そのままでいい。守るから呼んで。
・・・梶
俺とつきあってください。

ブンちゃんが「はい、一馬くん・・・。」って返事してるのも可愛い。
ってか、ここ学生モードに戻ってるから、まーくんも一人称が俺になってるのか。

  • 特別編

そうか、多分LINEマンガでは特別編は公開されへんよな(´・ω・`)
この回、割と好きなんですよね。


11巻

ここから、もうひたすら話が重たくなるんよなー。
読んでて辛い(;´д⊂)

  • love.51

初詣に行く際着付けをしてもらってる時、見栄張って息を吸い過ぎた為、
結果苦しくなり、神社で倒れたブンちゃん。
家に帰って目が覚めてから、そういうモードになりブンちゃんとまーくんが、
お互いのことを名前で呼び合ってたんですけど、良いですよねー。たまには名前で呼ばれたい。
名前で呼んで、縛れるっていいですよねー。(ぇ
ただ、その後の「ゴメンな、文乃。」の手にあるのは、やっぱ婚姻届やったんですよねー。悲しい。
次の回で、「話したい事もあるから。」って言ってたのは、やっぱコレの件もあったんかな?
もちろん、春から熊猫を離れるってこともあるんやろうけど。

  • 特別編

とりあえず、一言。
翔馬はズルイ!!
健気に見守ってるメグが可哀相!

12巻

  • love.53

僕は君が好きなんだよ!
ひとりで泣かせられるか!

翔馬、告白まで長いわー。(笑 そもそも、恋心を自覚するまでも長かったが。
そして、【もう兄なんかやめなよ。僕にしときな。】は、
ブンちゃん相手には、告白のうちに入らん。(ぇ

  • love.54

翔馬って、なんやかんやブンちゃん泣かせてないか?気のせい?(苦笑)

黙っておくのはフェアじゃないって思った。
・・・少しでも兄と同じ舞台に立ちたかったんだ。
あーあ!
だからと言って、泣かせたいわけじゃないんだよ・・・!

なんか、翔馬がかわいそうになってきた・・・。
けど、まーくんの折り紙に書いた「愛してる」って一言、いいですよねー。


  • love.55

翔馬はフラれなかったら、どこでブンちゃんに誕生日プレゼント渡すつもりやったんやろ??
冷たくはしてたけど、なんやかんや優しかったよなー、翔馬は。
まーくんがドSなら、翔馬は分かりやすいツンデレというべきかな?
ホンマ、尾白兄弟ったら。(ぇ

  • love.∞

いや、キスまでが長かったー!!口以外には、散々してたけど。
ってか、この後のシーン見てて思ってんけど、何故に初キスの感想を聞くかね??個人的にいろいろ思うことがある私。


そして、翔馬はメグから送られてきた新婦の写真見て、ふっ切った感じなんかな??
それまでは、若干引きずってたんかもしれんが。

  • SPECIAL Edition

メグにプロポーズする時も、ハッキリ言わないのね、翔馬は。
そして、えみりちゃんが大人っぽくなってる。
けど、鉄兵に強いのか弱いのか分からんところがまた可愛らしい。
この2人の後日談は、以前LaLaに読み切りで載ったらしいですね。
ちょっと気になる・・・。

いやはや・・・。

正直、結婚した後の話も1本くらい見てみたかったです。
そして、岡ちゃんと烈も気になる・・・。
多分、私のキス早熱は、LINEマンガの連載が終わるまで冷めないと思います。
そうそう、MecaSiteの1コマ目。
夏休み最終日って書いててあの雰囲気って、やっとキス以上の事に進めたって事ですよね。
何か、ホッとした(*´∀`*)