今回の娘。の新曲。

仕事終わりに、CDショップめぐりしてました。
職場は泉大津なのですが、そこから泉佐野TSUTAYAへ行き、
ららぽーと和泉のHMVへ行き、最後に家を通り過ぎて(笑)イオンモール北花田タワレコへ。
代車やったからナビが無くて、その中でよー佐野からららぽーと行ったよな、とは自分でも思いました。(笑
一応、シリイベも応募しましたが、当たる気がしない・・・。


新曲関連では、MJ・Mステ・ガルポプに出ましたけど、
ガルポプ、関西では放送が延期になりまして・・・。*1
来週の日曜やったかな?の夜中にするそうなので、良かったのですが(^_^;)
ガルポプとMJは里保ちゃん抜きで、やっぱ物足らんかったなー。
聖ちゃんのソロパートはちょっと増えてましたけど(^_^;)
あと、MJもガルポプも、ちょっとフリとかフォーメーション変えてきてましたよね。
Mステは香音ちゃんの目が治ってないって事で、ちょっと変えてましたけど。
というか、9月23日のスペシャルにも出るのね!何、この流れ!
いつも冷遇されるのに、なんかこの流れってちょっと怖い。(ぇ
そして、関西ではちゃんとフルで放送してくれるんでしょうか・・・?
少々怪しいんだが・・・。
TBSの音楽の日も、夜しか放送せんかったし(´・ω・`)


Mステに話戻しますが。
昨日は会社の人とご飯に行ってたのでリアルタイムでは見れず、
家帰ってきたらお父さんも帰ってきてたから、全部は見れなかったのですが、
とりあえず娘。とV6とエンディングだけ見ました。
V6、TAKE ME HIGHERが見たかったんですよね(^_^;)
そして、最後のイノッチの「この感動を共有したい」にビックリ!!
毎度毎度、V6兄さんいろいろ拾い過ぎですわ。(笑)
けど、まさかのTwitterでトレンド入りしてたみたいやし、
なんかワードだけ若干独り歩きしてる感じもしますが・・・。
実際、娘。ヲタでもV6ファンでもない人がハッシュタグつけてたし\(◎o◎)/
いやー、はーちんが見つかってしまったな!(そこ?
とりあえず、Mステ10時間スペシャル楽しみにしてます。
あと、リリイベの時に収録した?日テレのやつは、いつ放送なんでしょう??
あれ、Twitterではあんま情報漏れてなかったような・・・。(それが当たり前

*1:寝屋川の事件のニュースが入ったので。それは仕方がない。