久々の更新でスミマセン。

ハロステの覚書したいんだけどなー、全く進んでないな。
というか、そもそも最近ハロステが見れてない。
娘。の秋ツアーは行ってきました。
大阪1日目に至っては、会社行事(みかん狩り&バーベキュー。笑)のあとに行ってきましたからね。
シリイベも当たったので、大阪2回目行ってます。
明後日の武道館LVも行ってきます。
多分(というか絶対)普通出なので、確実遅刻なのですが・・・。
難波に27分について、TOHOシネマズに30分は絶対無理や。
後輩にも「それはキツイですね。」とは言われたが。
そもそも、バスが駅に着く時間が微妙なんですよね。
あと5分早ければ、ギリギリ間に合うんですが。
会社のアイドル話が通じる人は、しれっと早出にしてもらってるし。
前に「早出にしてもらおう」って言ってたけど、ホンマにしてもらうとは。ええなー(棒


忘年会では、別センターの係長に「最近お笑い見に行ってるん?」と言われたが、
近頃のお笑い事情が全く分かってない。
そもそも、今日M-1決勝って知らんかったからね。(笑)
銀シャリの漫才には大笑いしましたが。
最後に見に行ったのは、去年のロザン単独(NGK)ですからね。
しかも、マイミクさんに声かけてもらって行ってますからね。*1


エイトに至っては、アルバム借りてきたけど、まだ全部聞いてないですからね(^_^;)
ジャニ勉も関ジャムも1ヶ月くらい見れてない・・・。
娘。が出た関ジャムは、すぐ見たんですが。
村上くんとヤスが一緒に踊ったWiLは最高でしたね。
もうハロジャニ兼ヲタ(ハロ寄りですが)としては、とても幸せでした。

*1:ちなみに、その方はハロもお笑いも好きな方。