近況。

ハローを推しながら、エイトも気にしつつ、V6沼にハマっていってる自覚はあります。
テレ東の歌番組特番、THE MUSIC DAY音楽の日、FNSうたの夏まつり、どれも楽しんでました。
今回は娘。の出演も多かったし、編集が大変でした。(苦笑
そのあたりはTwitterで騒いだので(笑)、今更書く気もないのですが。


最近、ジャニ関連でネットで検索してたら、
よくジャニヲタさんのブログが出てくるのですが、はてなブログ多いですよねー。
いや、今はてなダイアリーで更新してるけど、
以前から「はてなブログに引っ越そう」って出てるのは知ってるんです。
けど、私昔のブログで記事内にリンク貼ってたんですけど、(番組の書き起こししてた頃)
はてなブログに移行したら、そのリンクってどうなるんやろ?と気になって、
未だにお引っ越しできてないっていう。
また、時間ある時に調べます(^_^;)