第15回ハロプロ楽曲大賞'16

一日でどれに投票しようかと考えるのが無茶な話でして。(苦笑
ちなみに、ブログの日付は3日にしてますが、記事そのものは4日に上げてます。

楽曲部門

最近聞いてる曲じゃないのか、という気は自分でもしてる。(苦笑
けど全体的に、今年前半にリリースされた曲よりは、後半にリリースされた曲のほうが好きかな?
何となく、私の好きな曲の傾向は分かりやすいかと思います(^_^;)


他に上げた曲はこちら。(しれっと順位はつけてみたつもり)

アルバム曲は聞いてません。
あと、カンガもあまり聞けてなかったなぁ・・・。
ちなみに、珍しくチャオ ベッラ チンクエッティの曲借りました。
どっちの曲も好きやったなぁ〜。
つばきの曲は、娘。のOAで覚えました。

MV部門

  • 1位:夢幻クライマックス / ℃-ute


夢幻クライマックスもセクシーキャットの演説も両方好きやけど、
個人的にはゴシックな雰囲気が好きなもので。
でも、セクシーキャットの演説の流れるようなカメラカットも好き。
チェルが笑い堪えてるのもいい。(笑
泡沫は、非ヲタの人にも評判良かったり。
忘れてあげるもそうですが、なんか凝ったMVが好きなんだと思います。


こちらも、順位をつけてみた。

バッチ来い青春!はMVの作りは好きなんですが、ソロカットが見てて酔いそうになるんですよね。

推しメン部門

ここは揺るぎません。
ちなみに、娘。内の推しメンは、
聖ちゃん>あゆみん=チェル>えりぽん=はーちん
近頃、チェルが上がってきてます。
けど、皆大好きです。


例年通り、お粗末な投票でスミマセン。