長野博さん、おめでとうございます。

長野くん、ご結婚おめでとうございます。
このニュースを聞いた時、正直ビックリしました。
V6で井ノ原さんの次に結婚するのが長野くんやと思ってなかったからです。
別に熱愛報道気にしない人ですけど、ほら噂出てる方いてるし。
会報が届く前に報道が出てしまったのは残念でしたが、
(会報届いてからの報道でもよくないか?太一くんの時もそうちゃうかったっけ?)
お相手の名前が出てなかった時は、あれ?一般の方?とか思ってたんですが、
お昼から連名のコメントを出してるのを見た時は、あっやはりと思いました。
まぁ、午前中にチラッとヤフトピでこのニュース見た時は、
私ずっとソワソワしてたんですよね。
(同じ荷主の仕事してる嵐ファンの子も「え!?」って言うてたけど。)
昼から現場出てて、事務所戻ってきてYahoo見たら、
相手のお名前出てて、声出してしまったからね、私。(苦笑


その日がベスアの放送日で、あんなにも祝福されてる長野くんを見て、
私もなんか幸せな気分になりました。
まず、5人に担がれてる長野くんを見て、笑ってしまいましたが。
あとでTwitterでその画像見て、井ノ原さんが舌ペロッとしてんの見て、
「あっ、可愛い。好き。」と思ったのも事実ですが。
城島リーダーのハンカチ芸(芸言うな)も出てたし、
長野くんが皆に愛されてるのもよく分かりました。
リーダーと坂本くんは、本当に飲みに行ったのだろうか??
平家派での未婚者2人になってしまったもんね・・・。



正直な話。
ベスアでは祝福モードではあったけど、誰一人「結婚」の二文字を言わなかったよね。
「末長くお幸せに」とか「僕が長野くんを狙ってたのに」とか、
「ご両家の皆さん、おめでとうございます。」とか、
分かってる人が聞けば「結婚」について触れてるのは分かるんやけど、
「結婚」という二文字を言わなかったのは、
結婚について、受け入れられないファンの方のことも思ってのことだったんだと思ってます。
長野くん自身も、そういうファンがいてるのは分かってるとは思いますが。


私は、常々熱愛報道は相手さえ選んでもらえれば気にしない人ですし、*1
今回の結婚報道も特に気にしてなくて、素直に祝福できた人です。
けど、やはり皆の脳裏によぎったのは、井ノ原さんの結婚発表の時やったんやろうなぁと思いました。
実際、そんなツイートもよく見かけましたし。
井ノ原さんの時と違って、長野くんの今回の発表は良かったっていうのも見ましたし。*2
私はあの時の事をリアルタイムで知らない人なので、えらそうな事は言えませんが、
井ノ原さんのあの時の事があったから、今回の長野くんの発表は、
いろいろと手順を踏んだ発表やったんやろうなぁ、と思ってます。
井ノ原さんは井ノ原さんで、ファンの人の前で一番に伝えたいって気持ちもあったんでしょうけど、
それに対して、いろんな思いを抱えた人もいてたんでしょうし。
それは、井ノ原さん本人もメンバーも事務所も分かってたと思ってます。
だからこその、今回の発表だったんやろうなぁ、きっと。



ここから、ちょっと浮かれた話をします。
V6で1番好きなのが井ノ原さんで、2番目に好きなのが長野くんなんですが、
その2人が既婚者になるとは思ってませんでした(^_^;)
by your sideとラブセンのコラボで、イノッチと長野くんのを引いた時は、
めっちゃ喜んでましたからね、私。
だから、泡沫のシリイベ外れたんでしょうけど。(笑
夕ドロ推しの私としては、個人的には嬉しいです。
結婚生活を語る事はきっと無いでしょうが*3、勝手に妄想してしまうんでしょうね、きっと。
それに関しては、いろいろゴメンなさいですが。


あと、TOKIOでも太一くんが結婚して、今年達也くんが離婚したから、
グループに既婚者は一人?井ノ原さんもまさか?みたいな話をチラッと見かけましたが、
推し贔屓じゃないけど、大丈夫やと思ってます。
じゃなかったら、あんなに私生活週刊誌に撮られないでしょ。(苦笑
今年の夏は、よく目撃情報もありましたし。
どっかの雑誌で、「今年の夏は、長い休みも取れました。」的なこと言うてたしね。
(長い休みが取れたのは、オリンピックの絡みであさイチが無かったのが1番大きいとは思いますが。)


ちなみに、長野くんの結婚記念日は一生忘れないと思います。
何故なら、私の誕生日だから。(笑
この報道で、自分が誕生日やった事、すっかり抜けてしまいました。
長野くん、末長くお幸せに。

*1:今までの報道で引っかかったのは、おーくらさんが去年出た時だけです。

*2:もっとキツイ言い方でしたが。

*3:実際井ノ原さんもそうやし。子供の話はたまにしてるけど。