新曲。

あっ、NOROSHIの話です。
ベスアやRの法則では2分半Ver.でしたが、Mステでは3分Ver.でしたね。
Cメロの亮ちゃん→亮ちゃん+ハモリ丸ちゃんパートいいですね。
もっと3分Ver.見たいわ、見せてください!!
改めて、私は亮ちゃんが好きなんだな、って思いました。
前髪下ろしてるのも大きいとは思うけど。
たっちょん、Mステの時に茶髪になってて、ちょっとビックリしたけど。
新曲も買おうかなと思ってます。
最初は、Black of nightが収録されてる方だけ買おうかな?と思ったんですが、
NOROSHIもよさげな感じやし、明後日買ってこようと思います。
エイトのシングル買うのは、キングオブ男!以来です(^_^;)
夢幻クライマックスもそうなんですが、近頃気になったら買おうという傾向が強いです(^_^;)